今日のゲスト「MYERA」 #MYERA #Koto #Himena

今日はスタジオにMYERAからKotoさんとHimenaさんをお迎えしました!
Tresen、Fヨコにも初登場!!
Kotoさんは横浜に“古くからの友人”がいてよく来るそうだとか!! みなとみらいのコスモワールドで遊んだ思い出があるそうですよ~
Himenaさんはあまり来たことがないそうで、今日は是非楽しんでいってください!!
今日のテーマ「察してください」について、Himenaさんはマネージャーさんに察して欲しいな…と思うことがあるとか。
というのも、撮影であったり長時間の現場では途中で甘いものが欲しくなるので用意して欲しい…
具体的にはアサイーが欲しいそうで、できれば2時間毎に欲しいんだとか…!? 2時間毎に!?しかもアサイー!!??
甘いものと言えばスナックやチョコレートなどもありますが、仕事柄糖質などの摂取量を気にしていたりとお仕事に真っ直ぐ向かい合ったうえでの察して欲しいリクエストでした(笑)
Kotoさんは、白いTシャツなどを着ている時に、お昼に食べたラーメンなどのシミが着いていた時に察して指摘しないで欲しい…
というのも指摘された時に「さっきどこどこでラーメン食べてきて~」と説明するのが恥ずかしいからなんだとか(笑)
目立たないシャツか、エプロンつけたり対策しましょう!!(笑)
そんなお二人が所属するMYERAは今年元日にデビュー!! 活動開始からまだまだ3ヶ月。
KotoさんとHimenaさんが出会ってからは1年ほどが経過しているそうですが、なかなか忙しい毎日でメンバーと一緒にどこか遊びに行ったりなどはできていない様子。
それでもそんな目まぐるしい毎日の中で、Himenaさんはデビュー直後からファンの皆さんと直接出会う機会が増えてきてとっても楽しく過ごせているそう!!
Kotoさんは、詩文たちの思い描いていたことが少しずつ、小さなところから実現してきていてファンの皆さんと嬉しさを分かち合えるのが幸せ!!と話されていました。
お休みもなかなか少ないそうですが、それでも「忙しい…けど幸せ!!」なんだとか。
1曲目にお送りした新曲『BUSY』は既にMVが公開されていて、前作は高校生の制服からうってかわって、スーツにネクタイをして社会人のイメージを演じたお二人。
MVもの見どころについてお聞きすると、Himenaさんのお気に入りポイントはメンバーそれぞれ違うメガネで、個性が出ているところ。 Kotoさんは、役になりきって一番ボス感を醸し出しているHimenaさんが見どころで、逆にKotoさんは一番新人感があるかも…?ということでした(笑)
お二人に今後の目標についてお聞きすると、Himenaさんは自身の地元でもある沖縄にMYERA全員で行きたい!!
ライブや撮影などのお仕事でも良いし、プライベートで遊びに行くのも良いな~と話されていました!!
Kotoさんは、MYERAでアニメやドラマ、映画などの主題歌をやりたい!! アニメや映画が好きでよくサブスクで観ているそうで、番組名の“Tresen”から連想して『ブルーロック』をおすすめに挙げていただきました~
MYERA全体のこの先の活動としては、「今後まだまだかっこいい曲が控えてるので楽しみにしていてください!!」ということでした!!
コーナーが始まってブースに入られた直後は若干緊張気味のKotoさんとHimenaさんでしたが、一方が話している時はじっと相手を見つめて、目があったらニコニコしているのがとても印象的でした!!
次作のリリースも既に決まっているということで、ぜひまた他のメンバーさんとも遊びに来てくださいね~ またスタジオでお待ちしています~~!!
M1. BUSY / MYERA
M2. Lie ライ Lie ライ / MYERA
MYERA Official YouTube Channel

Digital Single『BUSY』
2025年2月26日(水)発売
MYERA 1st SHOW CASE -STYERA-
2025年3月28日(金) @EX THEATER ROPPONGI
ひとつ前の記事
3月11日(火) ゲスト:MYERA(本日のTresen)ひとつ新しい記事
「備えよう♪」 #安斉かれん #てくかれ(安斉かれん てくてくかれんだー)