• Todays Tresen
  • 2017年6月26日(月)
  • 植松哲平
  • Saku
  • 植松哲平
  • Saku
『私が生でみたいもの』

今週も何が起こるかわからない月曜日!植松哲平とFM界の走るイエローカードことシンガーソングレーサーSakuのコンビでお届け!  今日のテーマは私が生でみたいもの 皆さんが一度は生でみたいと思っているもの、もう一回生でみたいものなど教えて下さい! ゲストには元キマグレンのISEKIさんが登場! 月曜コーナーも盛りだくさん! 全力Sakuでは動画が流出! Sakuちゃん今週も勝手にF・マリノス同好会で大盛り上がり!? 佐久間さんの洋楽食堂は引き続きヤバい! カラオケマスターUNIONEが即興でなんでも歌うって言ってるし、シンガーソングレーサーSakuちゃんはブンブン吹かしてるし、誰も予測できない4時間!お楽しみに!!Sakuチャンスはあるのかないのか!?


もちろん、その他のメッセージもOK!
メールアドレスは tresen@fmyokohama.jp
FAXは 045-224-1019

ISEKI
  • Tresen blog

    2017.06.26

    13曲目! #アカペラ〜ノ

    2017.06.26

    今日のゲストは、「ISEKI」さん

    2017.06.26

    今週のEDテーマ PIGGY BANKS「シュビドゥバイン」

    2017.06.26

    プラネタリウムアイランドスペシャルクルーズご招待

    2017.06.25

    テーマ:常識問題 #3

    2017.06.24

    ISEKI、村上佳佑、RAMJA、藤田麻衣子、PIGGY BANKSがゲストで登場!

    2017.06.23

    第12回 アレン(ReN)ジ #おれんち2017


TOP