本日のゲストは「ReN」さん #ReN

2020.06.26 - ブログ

FヨコファミリーのReNさん、半年ぶりにとれせんフライデーに帰ってきました!昨年12月以来のご登場ということで、茉奈ちゃんとは初めましてでした。今日のテーマは「私が考える〇〇説」でした。ReNさんは乾燥肌ということのなですが、「リップクリームは全部使い切る前になくなる説」があるということ!スティックのりや消しゴムも同じことがあると、あるあるネタで大盛り上がり!さらに、「有線のイヤホンで聴く方が集中できる説」も!じゅんごさんもこれには「ReNっぽい」というコメントがありました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、家の中でがんじがらめの生活だったとのこと。そんななかでも繋がってるよ!!というメッセージを込めた1曲「We’ll be fine」が配信リリースとなっています。ツアーファイナルが中止になり喪失感も大きかったということですが、できる限り前を向こう!という気持ちで活動を進めています!
じゅんごさんもこれを聴いて、アツくならずにはいられませんでした。自宅でhあ段ボール映画館を作ったり、大好きなスター・ウォーズのライトセーバーをMVで振り回したり、遊び心もあふれるReNさん、またのおかえりを待ってます!

New Digital Single『We’ll be fine』

2020年6月12日(金)発売

新着記事
  • 釈明放送…?!#HANDSIGN #ごきラジ

  • (月)小玉ひかり、(火)Soala、(水)xiangyu、(木)わがまま。、(金)鈴木康博が登場!&来週のテーマ!

  • 今日のゲスト「MASH」さん #MASH #コオロギの歌

  • 今日のゲスト「僕が見たかった青空」#僕青 #岩本理瑚 #塩釜菜那 #西森杏弥

  • 今日のゲスト「DEEN」 #DEEN #池森秀一

  • →記事一覧を見る